【スポンサーリンク】

ジェイソン・テイタムがデイミアン・リラードを勧誘?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジェイソン・テイタムがデイミアン・リラードを勧誘?

ボストン・セルティックスは先日、元NBAオールスターポイントガードのケンバ・ウォーカーをトレードで放出した。

これにより、セルティックスはオフシーズン中にNBAオールスターレベルのポイントガード獲得に動くと見られている。

今年のFA市場とトレード市場はポイントガードたちの去就に最も注目が集まりそうだが、NBAオールスターのジェイソン・テイタムが最も求めるポイントガードはポートランド・トレイルブレイザーズのデイミアン・リラードなのかもしれない。

heavy.comによると、テイタムとリラードはここ最近、頻繁に連絡を取り合っており、テイタムは東京オリンピックでリラードをセルティックスに勧誘する可能性があるという。

東京オリンピックにおいてテイタムが最も集中するのは、金メダルを獲得することだ。

だが、東京オリンピックは選手たちの行動に制限があるため、チームメイトたちと過ごす時間が増えるのは間違いない。

つまり、東京オリンピックは金メダルを獲得してチームUSAの威厳を取り戻すとともに、勧誘活動の大きなチャンスともなるだろう。

果たして何人の選手がリラードを自チームに勧誘するのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す