【スポンサーリンク】

ブルズが狙う4人のNBA選手とは?

ブルズが狙う4人のNBA選手とは?

NBAプレイオフ進出を目指すシカゴ・ブルズは、このオフシーズン中にNBAトップレベルのポイントガード獲得を狙うと噂されている。

これまで何人かのNBA選手が獲得候補として報じられてきたが、現時点ではどのポイントガードが候補として見られているのだろうか?

actionnetwork.comによると、ブルズはロサンゼルス・レイカーズのデニス・シュルーダー、ニューオーリンズ・ペリカンズのロンゾ・ボール、ブルックリン・ネッツのスペンサー・ディンウィディ、トロント・ラプターズのカイル・ラウリーをターゲットにしているという。

ブルズはシーズン中のトレードでNBAオールスタービッグマンのニコラ・ブーチェビッチに成功。

このオフシーズン中にザック・ラビーンをサポートできるNBAオールスタークラスのポイントガードを加え、NBAプレイオフ進出を狙うと見られている。

ただし、ラウリーはフィラデルフィア・セブンティシクサーズとマイアミ・ヒートとの契約が有力視されており、ディンウィディはサラリーを重視してNBAチームを選ぶと報じられているため、彼らを獲得するのは難しいだろう。

また、シュルーダーについてはレイカーズはサイン&トレードでの放出を狙い、ボールにはニューヨーク・ニックスが大型契約をオファーする噂されている。

彼らの獲得レースは熾烈を極めることとなりそうだが、果たしてブルズはレースを勝ち抜き、NBAプレイオフ復帰の大きなチャンスを手にすることができるだろうか?

なお、ブルズでFAになる選手は以下の通りとなっている。

選手名備考
ライアン・アーチディアコノチームオプション
デボン・ドットソン制限付きFA
クリスティアーノ・フェリシオ完全FA
ジャボンテ・グリーン制限付きFA
ラウリ・マルカネン制限付きFA
ギャレット・テンプル完全FA
ダニエル・タイズ完全FA
デンゼル・バレンタイン完全FA
アダム・モコカ制限付きFA

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA