【スポンサーリンク】

ビクター・オラディポ ペイサーズは「スペシャルになれるチャンスを得た」

ビクター・オラディポ ペイサーズは「スペシャルになれるチャンスを得た」

インディアナ・ペイサーズは昨季、エースのビクター・オラディポがシーズン全休となる重傷を負ったにもかかわらず、イースタン・カンファレンス5位でプレイオフに進出した。

このオフには数人の主力がチームを離れたものの、マルコム・ブログドンやTJ・ウォーレン、ジェレミー・ラムといった実績あるプレイヤーたちを獲得。

リハビリを続けているオラディポは、この補強がペイサーズの底力を上げたと感じているのかもしれない。

オラディポはペイサーズの補強について次のようにコメント。Indianapolis Starが伝えている。

「いくつか素晴らしい補強があったと思う。俺たちは本当にスペシャルになれるチャンスを得た。リーグはワイドオープン。俺はそう感じてる。(ブログドンと)一緒にプレイできることに興奮してる。彼がどんなタイプのプレイヤーなのか知ってるし、彼のプレイのレベルを知ってるし、ミルウォーキーでのここ数年のプレイを知ってる。彼が加わったことは、俺たちにとってかなり大きなことさ」

オラディポ抜きで戦った昨季は、ペイサーズのプレイヤーたちにとってステップアップの時間となった。

新たな戦力が加わり、かつエースのオラディポが復帰することで、来季をさらなる飛躍のシーズンとしてくれるだろう。

なお、オラディポの復帰時期はまだ決まっておらず、トレーニングキャンプに間に合うかどうか質問されたオラディポは「まだ分からない」と返答している。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA