【スポンサーリンク】

PJ・タッカー「今が延長契約を結ぶ時」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

PJ・タッカー「今が延長契約を結ぶ時」

ベテランフォワードのPJ・タッカーは、ヒューストン・ロケッツにとって重要なプレイヤーのひとりだ。

昨季のロケッツは期待外れのパフォーマンスに終わったものの、タッカーは安定してチームに貢献したと言えるだろう。

だが、契約が完全に保証されているのは2019-20シーズンが最後であり、2020-21シーズンは部分保証となっている。

この不確定な未来を確かなものにするため、タッカーは一日も早い延長契約を望んでいるようだ。

タッカーは延長契約について次のようにコメント。RealGMが伝えている。

「今だ。今が延長契約を結ぶ時だ。何が起こるか見てみよう。俺は楽観視してるよ」

ディフェンスはもちろん、オフェンスでもロケッツに貢献しているタッカー。

34歳という年齢から長期契約は難しいだろうが、一刻も早く延長契約を結び、パフォーマンスにのみ集中したいところだろう。

ロケッツはタッカーをどう評価し、延長契約をオファーするのだろうか。

なお、昨季のタッカーはレギュラーシーズン82試合に出場し、平均34.2分のプレイで7.3得点、5.8リバウンド、1.2アシスト、1.6スティール(キャリアハイ)、FG成功率39.6%、3P成功率37.7%を記録。

NBAキャリア8年を通してトロント・ラプターズ、フェニックス・サンズ、ロケッツでレギュラーシーズン通算582試合に出場し、平均28.7分のプレイで7.4得点、5.7リバウンド、1.4アシスト、1.2スティール、FG成功率42.2%、3P成功率36.1%を記録している。

【スポンサーリンク】

コメントを残す