【スポンサーリンク】

クリス・ミドルトン PJ・タッカーのチームUSA離脱に「すごく驚いた」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クリス・ミドルトン PJ・タッカーのチームUSA離脱に「すごく驚いた」

チームUSAのキャンプに参加していたPJ・タッカーは先日、足首の負傷でワールドカップ出場を辞退した。

タッカーの怪我は軽傷であるため、ワールドカップ開幕には間に合った可能性がある。

だが、タッカーは出場を辞退。

その決断に、チームUSAのメンバーたちは驚いたようだ。

チームUSAに参加しているクリス・ミドルトンはタッカーについて次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

「(タッカーの辞退に)俺たちはすごく驚いたよ。ただ知っての通り、PJは素晴らしいプレイヤーさ。タフな男であり、このリーグ、この世界に長くいるベテランだ。経験もある。彼はタフなプレイヤーだ」

タッカーとしては怪我のリスクをこれ以上負うのではなく、所属するヒューストン・ロケッツでの新シーズンに集中したいのだろう。

日本への遠征も控え、忙しい夏を送っているタッカー。

チームUSAでプレイする姿は見られなくなってしまったが、日本で素晴らしいパフォーマンスを披露してもらいたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す