【スポンサーリンク】

ケンバ・ウォーカー チームUSAキャンプは「互いを学ぶ良い機会」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケンバ・ウォーカー チームUSAキャンプは「互いを学ぶ良い機会」

全キャリアを過ごしたシャーロット・ホーネッツを離れ、ボストン・セルティックスと契約したケンバ・ウォーカーはこの夏、中国で開催されるFIBAワールドカップにチームUSAの一員として出場する予定だ。

現在はチームUSAのキャンプに参加し、新たにチームメイトとなるジェイソン・テイタム、ジェイレン・ブラウン、マーカス・スマートと顔合わせしたウォーカー。

ウォーカーはこの機会がケミストリーの構築に役立ち、来季につながると感じているようだ。

ウォーカーはチームUSAのキャンプについて次のようにコメント。ESPNが伝えている。

「俺は(セルティックスに)新しく加わる男だ。彼らはすでに互いのことを知ってる。そこに俺も入り、順応していく機会になるだろうね。俺たちのうち4人がここにいる。共にプレイする機会を得られるだろうし、互いの傾向を学ぶ機械になるだろう」

セルティックスの指揮官であるブラッド・スティーブンスHCもキャンプに出席していることもあり、チームUSAのキャンプはセルティックスにとって来季へ向けた準備ともなるかもしれない。

スマートについては左ふくらはぎの負傷で離脱中であるが、ウォーカーにとってチームUSAでの経験は来季につながるものになりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す