【スポンサーリンク】

NBAがラジョン・ロンドの兄弟に会場入りを禁止?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

NBAがラジョン・ロンドの兄弟に会場入りを禁止?

ロサンゼルス・レイカーズのラジョン・ロンドは、先日行われたヒューストン・ロケッツとのカンファレンスセミファイナル第5戦でラッセル・ウェストブルックと激しいバトルを繰り広げた。

これを受け、コートサイドで観戦していたロンドの兄弟、ウィリアム・ロンドもウェストブルックとのバトルに参戦。

だが、NBA選手に対してふさわしくない言葉を放ったとし、退場処分を命じられた。

NBAはコートサイドでの観戦にもルールを設けている。

ウィリアム・ロンドはこのルールを破ったため、退場処分を命じられたと見られているが、NBAはもっと重く考えているのかもしれない。

clutchpoints.comによると、NBAはウィリアム・ロンドに対し、コートサイドでの観戦を数試合禁じる可能性があるという。

最悪なのはバブルからの追放処分だろう。

ロンドは兄弟との時間が癒やしになっているとし、もしNBAがバブルからの追放処分を決定した場合、ロンドは猛烈に反対するに違いない。

ただ、その点については心配ないかもしれない。

ウィリアム・ロンドはディズニー内の理髪店で働いているため、追放されることはないだろう。

とはいえ、今回の件はコートサイドで観戦する他の人々にとって良い教訓になったと言えそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す