【スポンサーリンク】

ケンドリック・パーキンス ジョン・ビーラインHCは「荷物をまとめて出ていくべき」

ケンドリック・パーキンス ジョン・ビーラインHCは「荷物をまとめて出ていくべき」

クリーブランド・キャバリアーズのジョン・ビーラインHCは昨年夏、キャブスと5年契約を結んだ。

だが、シーズン後半戦を待たずしてヘッドコーチの職を離れることになるかもしれない。

ビーラインHCは辞任を考えており、キャブスと話し合っているという。

元キャブスのケンドリック・パーキンスは、ビーラインHCの辞任に大賛成のようだ。

パーキンスはビーラインHCについて次のようにコメント。cavsnation.comが伝えている。

「彼は出ていかなきゃいけない。荷物をまとめて出ていくべきだ」

ビーラインHC体制下のチームに好天の兆しは見られず、プレイヤーたちはビーラインHCに不信感を持っているとも噂されている。

ビーラインHCの去就についてはオールスターブレイクが終了するまでに結論が出ると報じられているが、後任HCには大きなプレッシャーがかかることになりそうだ。

なお、ビーラインHCが辞任した場合、アソシエイトHCのJB・ビッカースタッフが臨時HCとして起用されると見られている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA