【スポンサーリンク】

ポール・ピアース「セルティックスのスターティング5が最も完成されている」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ポール・ピアース「セルティックスのスターティング5が最も完成されている」

今季のボストン・セルティックスはジェイソン・テイタムとケンバ・ウォーカーを中心とし、素晴らしい戦いを繰り広げている。

カイリー・アービングとテリー・ロジール移籍の影響を受け、停滞が予想されていたセルティックスだったが、ふたりのオールスタープレイヤーを中心として周囲の予想を覆すパフォーマンスを見せていると言えるだろう。

セルティックスのレジェンドであるポール・ピアースによると、セルティックスが快進撃を見せているのはテイタムの成長だけでなく、セルティックスがNBA最高のスターティングラインアップを有しているからだという。

ピアースは古巣セルティックスについて次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

ボストンは最高の脅威だ。

私はボストンでプレイしたが、彼らの肩を持っているわけではない。

彼らのロスターを見てみよう。

ジェイソン・テイタムはスーパースターのようなプレイをし始めている。

私の考えだが、ボストンはNBA最高のスターティング5を持っているよね。

セルティックスのスターティング5はテイタム、ウォーカー、ジェイレン・ブラウン、ゴードン・ヘイワード、ダニエル・タイズ。

ピアースの意見に反論する有識者も出てきそうだが、セルティックスの選手たちには偉大な先輩であるピアースが正しいことを証明すべく、プレイオフでも快進撃を見せてもらいたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す