【スポンサーリンク】

カール・アンソニー・タウンズのガールフレンドはトリスタン・トンプソンの浮気相手?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カール・アンソニー・タウンズのガールフレンドはトリスタン・トンプソンの浮気相手?

クリーブランド・キャバリアーズのトリスタン・トンプソンは以前、クロエ・カーダシアンが妊娠している時に浮気をしているところをキャッチされ、波紋を呼んだ。

当時、ファンはトンプソンの軽率な行為を非難し、キャブスファンでさえトンプソンに大ブーイングを浴びせた。

あれから数年後、トンプソンの元浮気相手の女性はNBAを代表するビッグマンのガールフレンドとなったようだ。

totalprosports.comによると、ミネソタ・ティンバーウルブズのカール・アンソニー・タウンズがガールフレンドとの仲睦まじい写真をSNSにアップしたところ、その女性はトンプソンの元浮気相手だったという。

コメントを見る限り、タウンズはトンプソンとガールフレンドの過去を知ったうえで交際しているのだろう。

タウンズのガールフレンドであるジョーディン・ウッズは現在、セックスワーカーを支援するために尽力しているというが、トンプソンとの浮気が報じられた後は相当バッシングを受けたようだ。

当時はSNS上でひどくバッシングされ、スマートフォンからすべてを削除するとともに、2人を除いて誰にも返事をしなかったという。

誰も信用できなくなり、人生のすべてが変わってしまったというが、そんな時にタウンズに救われたのだろうか?

いずせにせよ、ウッズは最愛の人を見つけ、トンプソンはカーダシアンの元へ帰り、それぞれが幸せを感じる場所を見つけることができたということだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す