【スポンサーリンク】

パトリック・ビバリーが午前2時にチームメイトたちを鼓舞する

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

パトリック・ビバリーが午前2時にチームメイトたちを鼓舞する

ロサンゼルス・クリッパーズのパトリック・ビバリーは、NBA有数の闘争心を持つプレイヤーだ。

チームメイトを常に鼓舞し、モチベーションを高めるのに貢献しているが、オーランド入り後すぐにチームメイトたちに奮起を促した模様。

チームメイトのレジー・ジャクソンによると、ビバリーはホテル入り初日の午前2時に大声をあげ、選手たちのモチベーションを確認したという。ジャクソンのコメントをclutchpoints.comが伝えている。

僕たちは隔離されていた。

部屋を出ることはできない。

だが、おそらく午前2時だったかな。

「ヨーー!ヨーー!」という叫び声が聞こえたんだ。

皆が「何が起きているんだ?」という感じだったよ。

ビブは壁を通して叫んでいた。

皆が良い状態であることを確認したんだ。

初日だったから彼は皆の状態を確認したのだと思うけれど、全員がドアを開けて顔を合わせ、「調子はどうだい?」と言ったものさ。

それが最初の24時間を良いものにし、チームメイトたちが共にいるということを確認できたのだと思う。

すごくシンプルなことだけれど、彼は常にエネルギッシュ。

チームにとって素晴らしい存在なんだ。

ビバリーはチームメイトたちだけでなく、ドック・リバースHCをはじめとしたコーチ陣とも信頼関係を深めている。

ビバリーのタフなプレイは相手にとって悪夢以外の何ものでもないが、チームメイトたちにとってはこのうえなく心強い存在だろう。

シーズン再開後も闘争心を全面に出し、クリッパーズにモチベーションを与え続けてもらいたい。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    は?鼓舞?
    なにそのポジティブ感w

    基地外以外の何者でもないだろ

コメントを残す