【スポンサーリンク】

ニックスがジュリアス・ランドルをトレードか?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ニックスがジュリアス・ランドルをトレードか?

再建中のニューヨーク・ニックスは昨年夏、3年6300万ドルの契約でジュリアス・ランドルを獲得した。

だが、わずか1年でランドルを手放すことになるかもしれない。

fadeawayworld.netによると、ニックスはランドルのトレードを検討し始めたという。

ニックス移籍後のランドルにトレードの噂が浮上するのは、これが初めてではない。

昨年12月と今年2月にもトレードの噂が囁かれ、一時はシャーロット・ホーネッツへの移籍の可能性も報じられていた。

ニックスがランドルについて問題視しているのは、ディフェンスとアウトサイドショットだ。

ランドルはディフェンスを得意としておらず、自身も今季開幕時に「ディフェンスに力を入れる」を誓っていた。

また、パワーフォワードのランドルはニューオーリンズ・ペリカンズでプレイした昨季、3P成功率34.4%を記録し、ストレッチ4としての役割を果たしたものの、今季の3P成功率は27.7%。

ニックスはストレッチ4としての役割を求めていただけに、期待外れの結果と言えるかもしれない。

さらに、ランドルはドリブルが多く、チームメイトたちはランドルのボールを放さないスタイルに嫌気が差しているとも噂されている。

来季をニックスの一員として迎えようと、その他のチームで迎えようと、ランドルにとってキャリア7年目となる来季は大きなターニングポイントとなるだろう。

なお、ランドルのスタッツは以下の通りとなっている。

今季スタッツキャリアスタッツ
出場試合数64375
平均出場時間32.529.2
平均得点19.516.1
平均リバウンド9.79.0
平均アシスト3.12.8
平均スティール0.80.7
平均ターンオーバー3.02.5
FG成功率46.0%49.3%
3P成功率27.7%29.5%
フリースロー成功率73.3%72.4%

【スポンサーリンク】

コメントを残す