【スポンサーリンク】

ヤニス・アンテトクンポ「自分たちのプレイをしていない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ヤニス・アンテトクンポ「自分たちのプレイをしていない」

昨季MVPのヤニス・アンテトクンポ率いるミルウォーキー・バックスは、昨季に続き今季もリーグベストの成績でプレイオフ進出を決めた。

だが、オーランド入り後のバックスは決して好調とは言えず、シードゲーム8試合では3勝5敗。

アンテトクンポはこの現状にイライラを募らせているようだ。

アンテトクンポによると、オーランドでのバックスは本来のプレイをしていないという。アンテトクンポのコメントをESPNが伝えている。

僕たちが負けているからイライラしていたのではない。

負けることはゲームの一部だ。

だが、フラストレーションが溜まる。

なぜなら、僕たちが僕たちのプレイをしていないと思うことがあったからね。

僕が望んでいるほど、コーチが望んでいるほど、僕たちはボールを回していなかった。

ハードにディフェンスしていなかった。

いつも言っているように、僕たちが僕たちのプレイをし、ディフェンスでリーグナンバーワンチームであることを見せた時もあったが、そうではなかった時もあったんだ。

アンテトクンポは先日のワシントン・ウィザーズ戦でモー・ワグナーにヘッドバットを見舞い、NBAから1試合の出場停止処分を命じられた。

アンテトクンポとしては珍しい行為だったが、それほどイライラを募らせていたのかもしれない。

バックスがファーストラウンドで対戦するのは、イースタン・カンファレンス第8シードのオーランド・マジック。

バックスには本来のプレイを取り戻し、NBAチャンピオンへ向かって突き進んでもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す