【スポンサーリンク】

ネッツがグレッグ・ポポビッチHC獲得を狙う?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ネッツがグレッグ・ポポビッチHC獲得を狙う?

ブルックリン・ネッツはプレイオフ終了後、新たなヘッドコーチを探すと見られている。

現時点ではタイロン・ルーなど複数の候補者が挙がっているが、NBA史に残る名将獲得を狙うことになるかもしれない。

clutchpoints.comによると、ネッツはサンアントニオ・スパーズのグレッグ・ポポビッチHCを新ヘッドコーチ候補のひとりとして見ているという。

ポポビッチHC指揮するスパーズは、これまでプレイオフに進出し続けてきた。

だが、今季は勝ち進むことができず、スパーズのプレイオフ進出連続記録は22でストップ。

ポポビッチHCは高齢であり、また偉業がストップしたことをひとつの区切りとし、スパーズが新たなヘッドコーチを探す可能性もゼロではない。

また、ネッツはカイリー・アービングとケビン・デュラントに次ぐ第3のスーパースター獲得を狙うと噂されており、ポポビッチHCにとっても魅力あるチームになるだろう。

今後、スパーズとネッツの動きに注目が集まるところだ。

なお、ネッツはシカゴ・ブルズのザック・ラビーンもしくはワシントン・ウィザーズのブラッドリー・ビールのトレード獲得を狙っていると噂されており、カリス・レバートやスペンサー・ディンウィディ、ジャレット・アレンなど若手有望株をトレード要員に含めるとされている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す