【スポンサーリンク】

ピストンズのモンティ・ウィリアムスHC「涙が出そうになった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ピストンズのモンティ・ウィリアムスHC「涙が出そうになった」

デトロイト・ピストンズは現地30日にトロント・ラプターズに勝利し、連敗を28で止めた。

単一シーズンでのNBAワースト連敗記録を更新してしまったピストンズにとって、待望の勝利だったと言えるだろう。

ピストンズを指揮するモンティ・ウィリアムスHCによると、選手たちは試合後のロッカールームで喜びを爆発させていたという。

ウィリアムスHCはラプターズに勝利した後、ピストンズについて次のようにコメント。ESPNが伝えている。

僕はこれまでの人生を通してたくさんのロッカールームで過ごしてきた。

だが、このようなことは初めてだ。

全員が叫んでいた。

僕は涙が出そうになった。

選手たちやロッカールームにいる皆のことを思うと、本当に良かったと思う。

とはいえ、ピストンズはまだ今季3勝しかあげることができていない。

ピストンズの厳しい旅はまだまだ続くだろうが、選手たちにとって待望の勝利は自信につながることだろう。

なお、ピストンズの今後10試合のスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
1/1ヒューストン・ロケッツアウェイ
1/3ユタ・ジャズアウェイ
1/5ゴールデンステイト・ウォリアーズアウェイ
1/7デンバー・ナゲッツアウェイ
1/9サクラメント・キングスホーム
1/10サンアントニオ・スパーズホーム
1/12ヒューストン・ロケッツホーム
1/15ワシントン・ウィザーズアウェイ
1/17ミネソタ・ティンバーウルブズホーム
1/20ミルウォーキー・バックスホーム

【スポンサーリンク】