【スポンサーリンク】

ミカル・ブリッジズ獲得を求めるロケッツが出したトレードオファーとは?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ミカル・ブリッジズ獲得を求めるロケッツが出したトレードオファーとは?

現在23勝26敗でウェスタン・カンファレンス11位のヒューストン・ロケッツは、現地8日のトレード期限までにロスターを調整すると見られている。

再建期を終わらせたロケッツはNBAスター獲得を狙っているというが、トレードターゲットのひとりと噂されているのがブルックリン・ネッツのミカル・ブリッジズだ。

ロケッツはブリッジズを獲得するためには若手有望株をトレード要員とすることも厭わないのかもしれない。

RealGMによると、ブリッジズ獲得を求めるロケッツはネッツに対し、ジェイレン・グリーンをトレードパッケージに加えてオファーを出したという。

ただし、ロケッツとネッツ間のトレード交渉に進展は見られないと報じられている。

ネッツにとってグリーンは魅力的なオプションと言えるだろう。

だが、ネッツはブリッジズを高く評価し、またブリッジズを「他のNBAスターが一緒にプレイしたいと思っている選手」とみなしているため、少なくともシーズン中にブリッジズのトレードに応じる可能性はないとされている。

いずれにせよ、ロケッツが大きく動こうとしているのは間違いないのかもしれない。

なお、グリーンの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2023-24NBAキャリア
G49192
MP30.832.5
PTS18.119.4
TRB4.8
(キャリアハイ)
3.9
AST3.33.2
STL0.7
(キャリアワーストタイ)
0.7
TO2.12.3
FG%41.1%
(キャリアワースト)
41.8%
3P%31.6%
(キャリアワースト)
33.4%
FT%81.0%
(キャリアハイ)
79.5%

【スポンサーリンク】