【スポンサーリンク】

29歳の誕生日を迎えたヤニス・アンテトクンポ「願いを口に出すと叶わない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

29歳の誕生日を迎えたヤニス・アンテトクンポ「願いを口に出すと叶わない」

ミルウォーキー・バックスのNBAオールスターフォワード、ヤニス・アンテトクンポが、現地6日に29歳になった。

バックスはインディアナ・ペイサーズとのインシーズントーナメント準決勝のため、アンテトクンポの誕生日にはラスベガス入り。

ラスベガスで29歳の誕生日を祝ったというアンテトクンポは、次のようにコメントしたという。eurohoops.netが伝えている。

結局のところ、これ(ラスベガスでのインシーズントーナメントゲーム)は素晴らしい経験だ。

僕がこれまで経験したことがないひとつだ。

できる限りそれに浸り、この瞬間を楽しみたい。

ゲームを楽しむことだ。

結果がどうなろうと、僕は素晴らしい経験をしてここを去る。

僕はベガスで誕生日を迎えた。

子どもたちにいつかそのことを話すつもりだ。

「僕の29歳の誕生日はラスベガスだった」とね。

インタビュー時にバースデーケーキを贈られたアンテトクンポは、「ロウソクの火を消す前に何を願う?」と質問されると、こう答えた。

願いを口に出すと、叶わなくなると思う。

だから、僕の願いは教えない。

だが、願いが叶った時に教えてあげるよ。

バックスはインシーズントーナメント決勝進出をかけ、NBAオールスターポイントガードのタイリース・ハリバートン擁するインディアナ・ペイサーズと対戦する。

果たしてアンテトクンポはバックスを勝利に導き、29歳の誕生日に花を添えることができるだろうか?

【スポンサーリンク】