【スポンサーリンク】

オースティン・リーブスのチームUSAでのお気に入りの選手は?「ブランドン・イングラム」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

オースティン・リーブスのチームUSAでのお気に入りの選手は?「ブランドン・イングラム」

NBAキャリア2年目を終えたロサンゼルス・レイカーズのオースティン・リーブスは、現在チームUSAのキャンプに参加している。

チームUSAには才能あふれる若い選手たちが揃っているため、リーブスにとって大きな学びと経験の場となるだろう。

そのリーブスが、チームUSAでのお気に入りの選手を明かした模様。

「誰と一緒にプレイするのが最も楽しい?」と質問されたリーブスは、次のように答えたという。lakersnation.comが伝えている。

ブランドン・イングラムだと思う。

身長は知らないが、彼は腕が長く、自分の得意なポジションに行くことができ、決して急がないんだ。

正直言うと、全員だ。

僕たちはすごく才能あるチームだ。

僕たちにとって重要なのは、全員が調和し、互いのプレイを理解することさ。

互いに恩恵を得られるように互いを使う。

僕は全員から少しつづ学ぶつもりだ。

今回のチームUSAには、国際舞台の経験がある選手が少ない。

つまり、リーブスに限らず、ほとんどの選手にとって貴重な経験になるだろう。

国際舞台を戦う彼らはより成熟し、その経験をそれぞれのNBAチームに還元するに違いない。

【スポンサーリンク】