【スポンサーリンク】

ニコラ・ヨキッチ「体重はそれほど減っていない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ニコラ・ヨキッチ「体重はそれほど減っていない」

デンバー・ナゲッツのオールスターセンター、ニコラ・ヨキッチは、NBAシーズン中断期間中を母国セルビアで過ごした。

アメリカに戻る前にSNSにアップされた写真を見ると、シーズン中断前と比較して明らかに痩せたように見えたが、大幅な減量というわけではないようだ。

ヨキッチによると、体重はシーズン中断前と変わらないという。ヨキッチのコメントをclutchpoints.comが伝えている。

隔離中に体重はそれほど減っていないよ。

シーズン最後のゲームの時とほぼ同じ体重さ。

どこかの時点で3ポンドから5ポンドくらい減ったんだ。

今の体重を明かすのは(ナゲッツの規則上)許されてない。

僕はその規則を気に入っているよ。

ヨキッチによると、セルビアでも毎日トレーニングを欠かさず、コンディションの維持に努めたという。

とはいえ、顔のラインも明らかにほっそりしたように見えることもあり、セルビアでのトレーニングで余分な脂肪が減少し、筋肉量が増加したのかもしれない。

約2週間後に再開するNBAシーズンでのパフォーマンスを楽しみにしたいところだ。

なお、ヨキッチは先週末にオーランド入りし、検査をパスしたと報じられている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す