【スポンサーリンク】

モントレズ・ハレル レイカーズとのクリスマスゲームは「双方にとってテストになる」

モントレズ・ハレル レイカーズとのクリスマスゲームは「双方にとってテストになる」

今季のタイトル獲得最有力候補であるロサンゼルス・クリッパーズとロサンゼルス・レイカーズは今季の開幕戦で対戦した。

だが、クリッパーズはポール・ジョージを、レイカーズはアンソニー・デイビス、ラジョン・ロンド、カイル・クーズマ、アレックス・カルーソを怪我で欠いていただけに、主力が揃った状態で戦うのはクリスマスゲームが初となるであろう。

それゆえ、クリッパーズのモントレズ・ハレルはクリスマスゲームがチームの状態を確認するためのテストマッチになると感じているようだ。

ハレルはレイカーズとのクリスマスゲームについて次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

「(クリスマスゲームは)テストになるだろう。彼らとはシーズン最初の週に対戦したけど、みんな準備の段階だったからね。今の俺たちにはPGとカワイ(・レナード)がいる。レイカーズは今の段階で良い位置にいるから、両チームにとってテストになるだろう」

開幕から約2カ月が経過し、ケミストリーも高まりつつある。

クリッパーズとレイカーズは今季のプレイオフで対戦する可能性が非常に高いため、前哨戦となるであろうクリスマスゲームは何としても制したいところであろう。

開幕戦はクリッパーズが完勝したが、クリスマスゲームでは1点を争うタフなゲームを期待したい。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA