【スポンサーリンク】

イメ・ユドカHCのガールフレンド「プライバシーを尊重して」

イメ・ユドカHCのガールフレンド「プライバシーを尊重して」

ボストン・セルティックスをNBAファイナル進出に導いたイメ・ユドカHCは現地23日、チームから1年間の停職処分を言い渡された。

ユドカHCはセルティックスの女性スタッフと不適切な関係を持ち、組織のガイドラインに複数の違反があったというが、ユドカHCのガールフレンドにもさまざまな影響が及んでいる模様。

ユドカHCのガールフレンドであり婚約者のニア・ロングは、人々にプライバシーの尊重を求める声明をリリースしたという。clutchpoints.comが伝えている。

この困難な時期に家族や友人たち、コミュニティからのあふれる愛とサポートは、私にとって大きな意味があることです。

私は最近の出来事に対処しています。

私のプライバシーを尊重するようお願いします。

何よりも私は母親であり、私の子どもを中心に考えています。

ユドカHCとロングは2010年に交際をスタートし、2015年に婚約。

現在に至るまで結婚には至っていないものの、ふたりの間には10歳になる息子がいる。

なお、ユドカHCとロングは最近、新居を探すためにボストンを歩き回っていたというが、ユドカHCは今回の問題が公になることを知った後、ロングに女性スタッフとの関係を打ち明けたと報じられている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA