【スポンサーリンク】

マット・バーンズ「俺らには歴史を阻止するチャンスがある」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マット・バーンズ「俺らには歴史を阻止するチャンスがある」

日本時間14日はコービー・ブライアントの現役最後の日である一方で、ゴールデンステイト・ウォリアーズにとってはシーズン73勝という偉業をかけた重要な一日となる。

ウォリアーズの対戦相手は負傷者続出に苦しみながらもプレイオフ進出を決めたメンフィス・グリズリーズ。

ウォリアーズのホームゲームということもあり、新記録誕生の可能性は極めて高いと予想されるも、グリズリーズのマット・バーンズはウォリアーズの記録更新を阻止したいと考えている模様。バーンズのコメントをESPNが伝えている。

「彼ら(ウォリアーズ)は歴史を追ってる。俺らには歴史を阻止するチャンスがある。ゴールデンステイトでの試合だよね。観客がどらくらい騒ぐか分かってる。そんな試合でプレイできるなんてすごく興奮するよ」

グリズリーズは先日もウォリアーズと対戦し、接戦の末、1点差で敗れた。

リベンジを果たし、歴史的勝利を阻止することができるだろうか。

なお、先日のウォリアーズ戦でバーンズはゲームハイとなる24得点、15リバウンドのパフォーマンスを見せた。

【スポンサーリンク】

コメントを残す