【スポンサーリンク】

ロケッツ トレードでケビン・ラブorラマーカス・オルドリッジ獲得を計画か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ロケッツ トレードでケビン・ラブorラマーカス・オルドリッジ獲得を計画か?

間もなくFAとなるクリーヴランド・キャバリアーズのケビン・ラブとポートランド・トレイルブレイザーズのラマーカス・オルドリッジに注目が集まっている。

多くのチームがラブもしくはオルドリッジにオファーを出すと見られているが、ヒューストン・ロケッツもラブもしくはオルドリッジ獲得レースに参戦する模様。

ESPNによると、日本時間27日に行われるドラフトの結果を受け、ロケッツはテレンス・ジョーンズとドラフトで獲得した選手を放出し、ラブもしくはオルドリッジのトレード獲得を狙っているという。

ただ、サラリーの関係上、ロケッツがラブもしくはオルドリッジを獲得するためには、ロスターの大幅改革が求められるだろう。

とはいえ、ジェイムス・ハーデン、ドワイト・ハワード、そしてラブもしくはオルドリッジという布陣ならリーグ屈指のオフェンシブチームとなるかもしれない。

なお、ロケッツのダリル・モーレーはかねてから「スター選手を3人揃える」と話していた。

ただし、ロケッツがラブもしくはオルドリッジの獲得する可能性は非常に低いと予想されている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す