【スポンサーリンク】

ジャ・モラントが本物のギャングスター(?)をフォロー

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジャ・モラントが本物のギャングスター(?)をフォロー

メンフィス・グリズリーズのジャ・モラントは、コート外の問題によりNBAから処分を科される見込みだ。

NBAコミッショナーのアダム・シルバーによると、モラントに対する処分内容はすでに決定しているものの、NBAファイナル期間中であるため、シリーズが終了してから処分を発表する予定だという。

そんな中、モラントに動きがあった模様。

fadeawayworld.netによると、モラントは、ラッパーであり音楽プロデューサーのヤング・サグにかつて「本物のギャングスター」と言わしめたラッパーのブージーをSNS上でフォローしたという。

モラントは先日、インスタグラムのストーリーに自殺をほのめかすような投稿をし、警察が駆けつける騒ぎとなった。

モラントは「ただソーシャルメディアを休止するだけ」と説明したというが、今回の件を受け、再び批判と嘲笑の声があがっている。

モラントについては、「NBAキャリアだけでなく、彼の人生そのものが危機にさらされる」という指摘もある中、果たしてモラントは今なにを思っているのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す