【スポンサーリンク】

マーカス・スマートがイメ・ユドカのネッツHC就任報道を受け「僕たちのところに戻ってくると思っていた」

マーカス・スマートがイメ・ユドカのネッツHC就任報道を受け「僕たちのところに戻ってくると思っていた」

スティーブ・ナッシュを解雇したブルックリン・ネッツは、新ヘッドコーチにイメ・ユドカを招聘すると報じられた。

ユドカの就任が決定したわけではないものの、ボストン・セルティックスのマーカス・スマートは不快に感じているのかもしれない。

昨季NBAディフェンシブプレイヤー・オブ・ザ・イヤーのスマートは、ユドカがネッツのヘッドコーチに就任すると報道されたことを受け、次のようにコメントしたという。clutchpoints.comが伝えている。

彼はここに戻ってくると僕たちは思っていた。

だが、チームと組織は違う考え方をしていたようだ。

残念ながら、これもビジネスの一部であり、僕たちはそう対処しなければならない。

彼の名前は中傷され、虐殺されていた。

「彼は二度とコーチの仕事をすることができないかもしれない」という感じでね。

その数ヶ月後、僕たちの最大のライバルの1チームのコーチになる可能性があると報じられた。

タフだ。

意味がない。

おそらく彼は僕たちのすぐ側のチームで仕事をするだろう。

僕たちが昨季倒すために努力した相手の選手たちをコーチングすることになるんだ。

ネッツはイメカとの面談を求め、セルティックスに許可をもらったと報じられた。

セルティックスはイメカが望むならネッツのヘッドコーチ就任を邪魔せず、またネッツに保証を求めることもないという。

セルティックスとネッツは現地12月4日に対戦する予定だ。

もしユドカがネッツのヘッドコーチに就任すれば、この日は激しいバトルが繰り広げられるに違いない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA