【スポンサーリンク】

ディロン・ブルックスがルカ・ドンチッチ不在のマブスを挑発「彼らは準備できていない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ディロン・ブルックスがルカ・ドンチッチ不在のマブスを挑発「彼らは準備できていない」

NBAオールスターガードのジャ・モラントを欠くメンフィス・グリズリーズは、現地11日にダラス・マーベリックスと対戦する。

マブスではNBAオールスターガードのルカ・ドンチッチが大腿部の怪我により欠場予定。

もうひとりのNBAオールスターガードであるカイリー・アービングは、足の痛みにより出場できるか分からない状況だ。

そんな中、グリズリーズのディロン・ブルックスがマブスを挑発した模様。

ブルックスはドンチッチ不在のマブスとの対戦を前に、次のようにコメントしたという。clutchpoints.comが伝えている。

彼らがフィジカルゲームに対する準備ができていないことを示している。

僕は今日、彼(アービング)にマッチアップすることができる。

彼がどうなるのか見てみたい。

彼はブルックリンにいた時に、僕に対していくつか言葉を放っていた。

だから試合を通して彼にマッチアップするのが待ちきれないし、彼が疲労困憊になるのを見るのが楽しみだ。

アービングが出場できるかはまだ分からないが、すでにマブスに合流し、午前中のシュートアラウンドには参加したと報じられている。

ブルックスから挑発されたマブスの選手たちが黙っているわけがないだろう。

もしアービングが出場できれば、彼を中心としてハードなバトルを見せてくれるに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す