【スポンサーリンク】

NBAファンがカイリー・アービングを嘘つき呼ばわり?

NBAファンがカイリー・アービングを嘘つき呼ばわり?

NBAを代表するスーパースターのカイリー・アービングには、トレードの噂が浮上している。

アービングはクリーブランド・キャバリアーズ時代にレブロン・ジェイムスとともにフランチャイズ初となるNBAタイトル獲得に貢献したものの、ジェイムスから離れて独り立ちするためにトレードを要求し、ボストン・セルティックスに移籍。

だが、ファンに対して「セルティックスの一員としてプレイし続ける」と宣言した後、NBAオールスターのケビン・デュラントと結集するためにブルックリン・ネッツに移籍した。

それ以降のアービングには常に批判がつきまとっているが、あるNBAファンがアービングを強烈に批判した模様。

fadeawayworld.netによると、あるNBAファンがツイッターを通し、「カイリーはNBA史上最大の嘘つき」と批判したという。

https://twitter.com/Jari2Fly/status/1555943924753174534

これに対し、NBAファンの反応はさまざまだ。

「嘘つき」に同意し、アービングへの批判を強めるNBAファンがいれば、アービングを擁護するNBAファンもいるという。

ただし、今回についてはアービング自らトレードを要求したわけではないということを忘れてはならないだろう。

アービングの言動にはこれからも賛否両論あるだろうが、アービングにはコート上でヘイターを黙らせるパフォーマンスを見せてもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA