【スポンサーリンク】

オースティン・リーブスがクリッパーズとの大一番を前に「楽しくなるだろう」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

オースティン・リーブスがクリッパーズとの大一番を前に「楽しくなるだろう」

同じロサンゼルスを拠点とするロサンゼルス・レイカーズとロサンゼルス・クリッパーズが、現地5日に対戦する。

だが、この日はただのライバル対決ではなく、プレイイントーナメントを避けるうえで重要な意味を持つ試合であり、両チームが全力でぶつかる好ゲームとなるだろう。

NBAキャリア2年目のオースティン・リーブスも、大一番に向けて準備できているようだ。

リーブスはオーバータイムの末に勝利したユタ・ジャズ戦と、クリッパーズとの大一番について次のようにコメント。lakersnation.comが伝えている。

(ジャズ戦は)試合開始直後からドッグファイトだった。

彼らはものすごく才能あるチームであり、自由にプレイする。

これがNBAだ。

才能を持つ選手がたくさんいて、誰もがいろんなことをやれる。

彼らには才能あふれる選手たちがいる。

本当にタフな試合だった。

誰もが30点差で勝ちたいと思うものだ。

だが、そううまくはいかないだろう。

ビッグゲームだ。

相手はクリッパーズだ。

それだけで十分だ。

同じ都市のチームであり、ビッグゲームだ。

その準備ができていないなら、なぜプレイするんだ?

楽しくなるだろう。

レイカーズはジャズに勝利したものの、オーバータイムに持ち込まれた。

そのため、バック・トゥ・バック2試合目のクリッパーズ戦は疲労との戦いともなるだろう。

だが、24歳のリーブスは疲労を感じさせないパフォーマンスでレイカーズを牽引するに違いない。

なお、リーブスのジャズ戦のスタッツは以下の通りとなっている。

UTA戦
出場時間41:32
得点28
リバウンド3
アシスト6
スティール0
ブロック0
TO2
FG成功率61.5%
(8/13)
3P成功率57.1%
(4/7)
FT成功率100%
(8/8)
+/-+10

【スポンサーリンク】

コメントを残す