【スポンサーリンク】

ジェイレン・ブラウンがトラベリングコールにイライラ?

ジェイレン・ブラウンがトラベリングコールにイライラ?

ボストン・セルティックスのジェイレン・ブラウンは、先日行われたオーランド・マジック戦でトラベリングを2度コールされた。

ここ最近のNBAではトラベリングが厳しくコールされており、10月の1試合平均1.7回だったトラベリングコール数は11月には3.4回に倍増したという。

だが、ブラウンはレフェリーからトラベリングのターゲットにされていると感じているようだ。

ブラウンはマジック戦でトラベリングを2度コールされたことについて、次のように指摘したという。larrybrownsports.comが伝えている。

おそらく僕は(トラベリングしないように)取り組まなければならない。

彼ら(レフェリー)はトラベリングを強調したい時、コールを選んでいる。

僕はターゲットにされている。

リーグを見渡してみても、同じことをやっている選手がたくさんいるよね。

NBAはトラベリングルールの厳格化に向け、プレシーズン時にトラベリングを適切にコールすることを宣言した。

選手はトラベリングがコールされるたびに不満の表情を浮かべるが、ブラウンは自身のトラベリングの映像を見て愕然としてのかもしれない。

NBAはこれまで多くのトラベリングを見過ごしてきたが、今後はさらに厳正にコールするとみられるため、トラベリングをコールされがちな選手たちは自身のステップを見直したほうが良さそうだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    モラントとかヤバイな

コメントを残す