【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスがレイカーズファンに「君たちに興奮を与えることを約束する」

レブロン・ジェイムスがレイカーズファンに「君たちに興奮を与えることを約束する」

レブロン・ジェイムスとアンソニー・デイビス擁するロサンゼルス・レイカーズは、2019-20シーズンにNBAチャンピオンに輝いた。

だが、その後はジェイムスとデイビスが怪我による長期離脱を強いられるなどし、大きく後退してしまっている。

レイカーズに対する期待は今季も高くないが、ジェイムスがレイカーズファンに誓いを立てた模様。

ジェイムスによると、今季のレイカーズはファンに喜びをもたらすため、ショータイムレイカーズを復活させるという。ジェイムスのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

誠実なすべてのレイカーに向けて叫びたい。

聞いてくれ。

レイクショーなしの僕たちには何もない。

君たちのためにショーを繰り広げるのは、僕とここにいる全員の責任だ。

アリーナは光り輝くだろう。

ショータイムが繰り広げられるだろう。

ハイファイブやアリウープ、3ポイント、ブロックショット、チャージなどを見られるだろう。

たくさんの興奮がある。

君たちは僕に興奮を与えてくれる。

僕も君たちに興奮を与えることを約束するよ。

(背番号)6番が戻ってくる。

キングが戻ってくる。

王座を手にする準備はできている。

君たちなら分かるはずだ。

ジェイムスの力強い言葉は多くのレイカーズファンに興奮を与えただろう。

だが、勝利が約束されたわけではない。

ジェイムスがレイカーズをNBAタイトル奪還に導き、ファンに本物の興奮を与えることを期待したいところだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    ちょっと何言ってるか分かんない

*

CAPTCHA