【スポンサーリンク】

ポール・ジョージのNBAオールスターリングが盗まれる

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ポール・ジョージのNBAオールスターリングが盗まれる

日本時間29日は、インディアナ・ペイサーズのポール・ジョージにとって最悪の1日となったに違いない。

ホームにアトランタ・ホークスを迎えたNBAプレイオフ・ファーストラウンド第5戦、ペイサーズは屈辱的な敗戦を喫してしまった。

2013-14シーズン前半までNBA優勝候補に挙げられていたペイサーズだが、今やファーストラウンド突破さえ難しい状態に陥っている。

ペイサーズ王朝の崩壊が目の前に迫っていると言っても過言ではないだろう。

エースとしてチームを牽引するポール・ジョージだが、ホークスとの試合中に自宅が盗難被害に遭ったという。

ダイヤモンドが散りばめられた15000ドル(約154万円)相当のNBAオールスターリングの他、700ドル(約72000円)相当の腕時計、赤のジョーダン4などが盗まれたようだ。

これまで、ロサンゼルス・レイカーズのニック・ヤングやマイアミ・ヒートのクリス・ボッシュも盗難被害に遭っている。

一般的なサラリーマンと比較して、NBAの選手は家を空ける時間が長い。

より強固な防犯システムを取り付けることが必須となるかもしれない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す