【スポンサーリンク】

ステフィン・カリーがチームメイトたちに「来季に向けてメンタルの準備をしろ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ステフィン・カリーがチームメイトたちに「来季に向けてメンタルの準備をしろ」

NBAプレイオフ・カンファレンスセミファイナルで敗退したゴールデンステイト・ウォリアーズは、この夏にロスターを大きく動かす可能性がある。

今のロスターでNBAタイトルを奪還することが難しいと証明されたため、クレイ・トンプソンとドレイモンド・グリーンを残留させることができれば、ステフィン・カリー、トンプソン、グリーンをサポートできる選手を集めるだろう。

そんな中、カリーがウォリアーズのチームメイトたちにメッセージを送った模様。

カリーによると、NBAタイトルを奪還するためにはチームの全員がこの夏を通して努力しなければならないという。fadeawayworld.netが伝えている。

全員がもっと良くなるだろう。

全員が次のステップに踏み出すだろう。

全員が今季の教訓を学び、来季に活かすだろう。

どうなるかは分からない。

ロスターがどうなるかは分からない。

現時点では来季開幕で誰に何が求められるのか、どうなるかは分からない。

だが、全員がこの夏を活用するだろう。

僕はそれに自信を持っている。

スキルを磨け。

来季に向けてメンタルの準備をしろ。

リストにいる選手たちは次のステップに進む準備をしろ。

それがキャリアの旅というものだ。

今後について具体的に話すのは難しい。

このリーグはクレイジーで、物事はすごく早く変わる可能性があるからね。

ウォリアーズを指揮するスティーブ・カーHCは先日、カリー、トンプソン、グリーンはまだ衰えておらず、彼らを中心としてNBAタイトルを奪還できるとした。

ウォリアーズの組織も同じように考えているため、もしロスターを調整するならジョーダン・プールやジョナサン・クミンガなど若手選手がトレードされるだろう。

最近ではボストン・セルティクスのジェイレン・ブラウンとマルコム・ブログドンを獲得するためにプールとアンドリュー・ウィギンスをトレード要員にするといった噂も聞こえているが、いずれにせよウォリアーズにとってこの夏は大きな時間になりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す