【スポンサーリンク】

ダービン・ハムHC「ラッセル・ウェストブルックがいることに興奮している」

ダービン・ハムHC「ラッセル・ウェストブルックがいることに興奮している」

ロサンゼルス・レイカーズはブルックリン・ネッツとのトレードでカイリー・アービングを獲得するため、ラッセル・ウェストブルックを放出すると見られている。

だが、レイカーズとネッツのトレード交渉は停滞しており、ウェストブルックがレイカーズに残留する可能性も否定できない。

そんな中、レイカーズを指揮するダービン・ハムHCがウェストブルックに言及した模様。

ハムHCによると、ウェストブルックにゲームの多様化を望む一方で、ウェストブルックの闘争心は気に入っているという。ハムHCのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

僕は「君(ウェストブルック)は多様化しなければならない」と言った。

先頭に立ってファストブレイクをプッシュするだけでなく、スクリーンやロール、ディフェンスも必要だ。

そこから始まる。

ラスだけでなく、全員だ。

ディフェンスの時は戻らなければならない。

ラスはすごく良い状態だと思うよ。

僕は我々のチームにラスがいることにものすごく興奮しているんだ。

ウェストブルックはフランク・ボーゲル指揮下で成功を収めることができなかった。

だが、ハム指揮下では成功する可能性もある。

アービングのトレードが不確実な中、ハムHCはウェストブルックをどうアジャストさせるか考え、戦略を組み立て続けるだろう。

なお、ネッツがウェストブルックとNBAドラフト1巡目指名権を要求しているのに対し、レイカーズはNBAドラフト1巡目指名権をプラスすることを拒否していると報じられている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA