【スポンサーリンク】

ネッツとシクサーズのトレード交渉は継続中?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ネッツとシクサーズのトレード交渉は継続中?

ブルックリン・ネッツを指揮するスティーブ・ナッシュHCは先日、NBAオールスターガードのジェイムス・ハーデンの噂を完全否定した。

ナッシュHCによると、ハーデンは来季以降もネッツの一員としてプレイしたいと話しているというが、ネッツがハーデンをトレードで放出する可能性はゼロではないのかもしれない。

ESPNによると、ネッツとフィラデルフィア・セブンティシクサーズはハーデンとベン・シモンズのトレードについて直接的に交渉していないものの、第3者を介して水面下で交渉しているという。

一方、シクサーズはトバイアス・ハリスのトレードを検討していると報じられている。

大型契約中のハリスをトレードで放出し、今年夏に完全FAになるハーデンのためにキャップスペースを調整するというから、もし現地10日の期限までにハーデンのトレードが実現しなかったとしても、シクサーズはハーデン獲得を狙い続けるだろう。

なお、ネッツはNBA屈指のシューターであるジョー・ハリスのトレードを検討しているとされている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す