【スポンサーリンク】

ケビン・デュラントがバスケットボール活動を再開へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケビン・デュラントがバスケットボール活動を再開へ

ブルックリン・ネッツのNBAオールスターフォワード、ケビン・デュラントは、膝の怪我により現地1月8日から離脱している。

デュラントは当時、NBAオールスターブレイク前に復帰できる可能性があると報じられていたが、順調に回復しているようだ。

ネッツは現地24日、デュラントが今週中にランニングとコート上でのバスケットボール活動を再開し、2週間後に再評価を受ける予定であることを発表した。

2週間後はNBAオールスターブレイクの約1週間前。

ネッツはデュラントの膝を完全回復させるため、オールスターブレイクまで欠場させる可能性があると報じられている一方で、NBAオールスターゲームに備えるためにオールスターブレイク前に復帰させる可能性があるともされている。

レブロン・ジェイムスとの対戦がまた実現しないのは残念だが、いずれにせよ今季MVP最有力候補に挙がるパフォーマンスを見せていたデュラントの復帰は、ネッツに再び勢いをもたらすだろう。

なお、デュラント離脱後のネッツの成績は2勝4敗となっている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す