【スポンサーリンク】

マイケル・ポーターJrがベン・シモンズにエール「彼は彼自身を取り戻すだろう」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マイケル・ポーターJrがベン・シモンズにエール「彼は彼自身を取り戻すだろう」

ブルックリン・ネッツの元NBAオールスター、ベン・シモンズは先日、今季の残りを全休すると報じられた。

背中に問題を抱えているシモンズは来季に向けて治療とリハビリに専念するだろうが、シモンズに対する批判の声が止む気配はない。

だが、背中の問題を乗り越えたデンバー・ナゲッツのマイケル・ポーターJrによると、シモンズは必ず復活することができるという。

ポーターJrはシモンズについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

人々はベン・シモンズにすごく厳しく当たっているよね。

だが、彼がどんなことを経験しているのか、僕は分かっている。

彼はベン・シモンズを取り戻すことができていない。

彼が爆発力を取り戻すには時間がかかるだろう。

数年前の彼のハイライトを見た。

彼はレーンを飛んでいた。

彼はそれを取り戻すだろう。

だが、時間がかかる。

背中に問題があると、爆発力が少し失われてしまうんだ。

シモンズは先日、背中の問題がインピンジメント症候群であると報じられた。

問題の詳細が明らかになったことにより、具体的に対処できるようになった。

ここ2年のシモンズは厳しい時間を強いられているものの、来季こそ完全復活し、NBAオールスターフォームを取り戻すに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す