【スポンサーリンク】

ベン・シモンズ「トレードの噂に集中することはない」

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのベン・シモンズには、トレードの噂が浮上している。

先日はジェイムス・ハーデンとのトレードが噂されたが、球団社長のダリル・モレーが「トレードする計画はない」とし、噂を否定。

つまり、シモンズは少なくともNBA2020-21シーズンを通してシクサーズのユニフォームを着てプレイするだろうが、もしシクサーズが結果を残すことができなければトレードの噂はさらに熱を帯びることになるだろう。

そんな中、シモンズがトレードの噂に言及した模様。

シモンズによると、今はトレードの噂に集中せず、コートでのプレイに専念しているという。シモンズのコメントをthesportsdaily.comが伝えている。

トレードの噂には集中していない。

僕は毎日ここに来て、ここで過ごし、仕事の準備をしている。

チームメイトたちと一緒に過ごしている。

毎朝起き、シクサーズのユニフォームを着て、シクサーズを代表する。

僕のメンタリティは絶対に変わらない。

僕はチャンピオンになるためにここにいる。

メディアが話していることや噂のことは知っているが、僕の目標は毎日ここに来て、より成長し、チームが勝利するのを助けることだ。

シモンズは複数のポジションをこなせるプレイヤーであり、プレイメイカーとして素晴らしいプレイを続けている。

課題としているアウトサイドショットを克服することができれば、ますます手のつけられないプレイヤーになるだろう。

なお、シモンズの今季とNBAキャリアスタッツは以下の通りとなっている。

今季スタッツNBAキャリア
出場試合数1218
平均出場時間32.034.3
平均得点16.016.4
平均リバウンド9.08.3
平均アシスト7.07.9
平均スティール2.01.7
平均ターンオーバー4.03.5
FG成功率58.3%56.0%
3P成功率8.3%
フリースロー成功率33.3%59.2%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA