【スポンサーリンク】

マイカル・トンプソンがロンゾ・ボールのウォリアーズ移籍を希望?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マイカル・トンプソンがロンゾ・ボールのウォリアーズ移籍を希望?

ニューオーリンズ・ペリカンズのロンゾ・ボールには、トレードの噂が浮上している。

NBA屈指のプレイメイカーであるボールには、多くのNBAチームが関心を持っているという。

そんな中、元NBA選手であり、クレイ・トンプソンの父であるマイカル・トンプソンがボールに言及した模様。

トンプソンはトレードの噂が出ているボールについて、次のようにコメント。fortyeightminutes.comが伝えている。

ロンゾは(ウォリアーズで)プレイできる。

ステフ(・カリー)とクレイにパスするためにウォリアーズに来てくれることを願っている。

ボールはプレイメイクに優れた選手であるだけでなく、NBA入り当初に問題視されていたアウトサイドショットは確実に改善されている。

また、NBA屈指のディフェンダーでもあるため、ボールを獲得できればカリーとトンプソンはより容易にプレイできるようになるだろう。

なお、ボールは移籍するのであればニックスを希望すると噂されている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す