【スポンサーリンク】

ジャレッド・ダドリー「レイカーズ復帰の可能性は1000%」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジャレッド・ダドリー「レイカーズ復帰の可能性は1000%」

ロサンゼルス・レイカーズのベテランフォワード、ジャレッド・ダドリーは、この夏に完全FAになる。

昨年オフも完全FAになり、レイカーズと1年の再契約を交わしたダドリーだが、レイカーズはNBAタイトル獲得を逃したことを受け、ロスターを再編する見込みだ。

だが、ダドリーはレイカーズのユニフォームを着て現役を続行する気満々のようだ。

「レイカーズに戻ってくる?」と質問されたダドリーは、以下のように答えたという。talkbasket.netが伝えている。

1000%戻ってくる。

彼らは僕を必要としている。

僕が彼らを必要としているように、彼らも僕を必要としているんだ。

現在35歳のダドリーは、十分な出場機会を得ることができていない。

だが、負傷離脱した時もチームに帯同し、チームメイトたちを鼓舞し続けた。

レイカーズの選手たちもダドリーに信頼を寄せているということもあり、マイアミ・ヒートのウドニス・ハスレムのように来季もコートサイドでチームメイトたちを鼓舞し続けることだろう。

なお、ダドリーの今季とNBAキャリアスタッツは以下の通りとなっている。

今季スタッツNBAキャリア
出場試合数12904
平均出場時間6.822.3
平均得点0.57.3
平均リバウンド1.83.2
平均アシスト0.41.5
平均スティール0.10.8
平均ターンオーバー0.20.8
FG成功率22.2%46.3%
3P成功率33.3%39.3%
フリースロー成功率73.2%

【スポンサーリンク】

コメントを残す