【スポンサーリンク】

ウェスリー・マシューズ「今季は練習の時間がほとんど取れなかった」

ウェスリー・マシューズ「今季は練習の時間がほとんど取れなかった」

昨季NBA王者のロサンゼルス・レイカーズはファーストラウンドでフェニックス・サンズに敗れ、早々に姿を消した。

今季は短いオフシーズンや多くの新加入選手、レブロン・ジェイムスとアンソニー・デイビスの負傷離脱など多くの問題に直面したレイカーズ。

ベテランシューターのウェスリー・マシューズによると、今季のレイカーズは十分な練習時間を確保することができず、ケミストリーを高めることができなかったという。

マシューズは今季を振り返り、次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

ほとんどの期間において、僕たちは1日おきに移動しなければならなかった。

だから練習する時間を十分に取ることができなかったし、ハードな練習や競い合う練習ができなかった。

だから実戦で確認するしかなかった。

5on5や4on4の練習の時間があまりなかったんだ。

一緒にコートでプレイしたことがない選手も何人かいた。

常に学びの場だった。

だから、ようやく快適になってきたところだったんだ。

ロスターの半分近くが新顔であり、さらに主力陣の離脱によってケミストリーを構築する時間がなかったレイカーズ。

今年の夏もロスターを再編成し、新顔が増えると見られるが、長いオフシーズンを過ごすレイカーズの選手たちは十分に準備し、NBAタイトル奪還に向けて突き進むだろう。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA