【スポンサーリンク】

ジュルー・ホリデーがNBAの健康と安全プロトコルにより離脱

ジュルー・ホリデーがNBAの健康と安全プロトコルにより離脱

多くのチームがNBAの健康と安全プロトコルの影響を受けてきた中、ミルウォーキー・バックスはここまで大きな問題なく来ていた。

だが、ついに影響を受けてしまったようだ。

hoopsrumors.comによると、先発ガードのジュルー・ホリデーがNBAの健康と安全プロトコルにより離脱するという。

コンタクトトレースによるものなのか、それとも検査でポジティブの反応が出てしまったのかは明らかになっていないが、チームメイトのクリス・ミドルトンのコメントを聞く限り、後者の可能性が高いと言えそうだ。

彼が検査でポジティブの反応が出たら、すぐ彼の健康と安全を考え、それから彼の家族のことを考えるだろう。

彼には小さな子供がいる。

彼はそれを心配しなければならない。

願わくば、今後2、3回ネガティブの結果が出てほしい。

偽陽性であってもらいたい。

それが最善のシナリオだと思うが、彼は何があっても大丈夫だと思うよ。

バックスは現在ロード6連戦の真っ最中であり、ホリデーは少なくとも現地10日のフェニックス・サンズ戦を欠場する見込み。

また、チームにも帯同しないと報じられている。

現在5連勝中のバックスにとって、ホリデーの離脱は大きな痛手となりそうだ。

なお、ホリデーの今季とNBAキャリアスタッツは以下の通りとなっている。

今季スタッツNBAキャリア
出場試合数23736
平均出場時間32.533.2
平均得点16.415.9
平均リバウンド4.83.9
平均アシスト5.46.4
平均スティール1.9
(キャリアハイ)
1.5
平均ターンオーバー1.62.7
FG成功率50.2%
(キャリアハイ)
45.4%
3P成功率38.7%
(キャリアハイ)
35.6%
フリースロー成功率79.1%77.7%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA