【スポンサーリンク】

ヒート 中国リーグ終了後にアンドレイ・ブラッチ獲得か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ヒート 中国リーグ終了後にアンドレイ・ブラッチ獲得か?
アンドレイ・ブラッチ

昨季までブルックリン・ネッツでプレイしていたアンドレイ・ブラッチは、今季を中国リーグで過ごしている。

そのブラッチにマイアミ・ヒートが興味を示している模様。ESPNが伝えている。

中国リーグは早ければ2月、プレイオフを含めると3月には終了するため、その後NBAに復帰することも可能だ。

ジョッシュ・マクロバーツが半月板断裂で今季全休となる可能性が高いため、ヒートはインサイドでもプレイできる選手を求めてデトロイト・ピストンズから解雇されたジョッシュ・スミスの獲得を狙っていた。

だが、スミスは長年の友人でもあるドワイト・ハワードが在籍するヒューストン・ロケッツへの移籍を選択。

そこで、ブラッチに白羽の矢が立ったというわけだ。

ただ、ヒートは中国リーグの終了を待たずに他の選手獲得に動く可能性も否めない。

なお、昨季のブラッチはネッツで73試合に出場(うち7試合先発)し、平均11.2得点、5.3リバウンド、1.5アシスト、1.0スティール、FG成功率47.6%、3P成功率27.8%、フリースロー成功率74.2%を記録している。

【スポンサーリンク】

コメントを残す