【スポンサーリンク】

ニックスがNBAスター獲得のためにRJ・バレットをトレード?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ニックスがNBAスター獲得のためにRJ・バレットをトレード?

NBAプレイオフ・ファーストラウンドで敗退したニューヨーク・ニックスは、このオフシーズン中にNBAスター選手をロスターに加えると見られている。

ニックスが最も求めていると噂されているのは、ポートランド・トレイルブレイザーズのデイミアン・リラードとワシントン・ウィザーズのブラッドリー・ビール。

両者ともNBAトップレベルのスーパースターであり、トレードで獲得することができればニックスの戦力は飛躍的にアップするだろう。

そのため、彼らを獲得できるチャンスがあるなら、ニックスは若手有望株をトレード要員とすることも厭わないかもしれない。

heavy.comによると、ニックスはNBAを代表するスーパースターを獲得できるなら、2019年NBAドラフト3位選手であるRJ・バレットをトレード要員とする可能性があるという。

とはいえ、リラードとビールはトレードを要求しておらず、このプランが実現する可能性は決して高くない。

だが、彼らがトレードを要求した場合、RJ・バレットをトレード要員に加えなければならないのは間違いないだろう。

NBAレジェンドのマジック・ジョンソンとレジー・ミラーはニックスにリラード獲得を勧めているというが、いずれにせよ若手有望株と資金を豊富に抱えるニックスはこの夏に大胆に動くに違いない。

なお、バレットの今季レギュラーシーズンとNBAプレイオフのスタッツは以下の通りとなっている。

レギュラーシーズンNBAプレイオフ
出場試合数725
平均出場時間34.932.4
平均得点17.614.4
平均リバウンド5.87.2
平均アシスト3.03.0
平均スティール0.70.8
平均ターンオーバー1.90.4
FG成功率44.1%38.8%
3P成功率40.1%28.6%
フリースロー成功率74.6%80.0%

【スポンサーリンク】

コメントを残す