【スポンサーリンク】

スティーブ・カーHCがトレードの噂浮上のケリー・ウーブレについて「彼はプロ」

スティーブ・カーHCがトレードの噂浮上のケリー・ウーブレについて「彼はプロ」

ゴールデンステイト・ウォリアーズのケリー・ウーブレには、トレードの噂が浮上している。

トレードの噂に振り回されながらプレイしているウーブレとしては、早く落ち着いた状況を取り戻したいところだろう。

だが、ウォリアーズを指揮するスティーブ・カーHCによると、ウーブレはトレードの噂にうまく対処しているという。

カーHCはウーブレについて次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

私はケリーが大好き。

彼はプロだ。

この状況について、FAになることについて、トレードの噂が出ていることについて、我々は何度も話をした。

彼が置かれている状況は簡単ではない。

だが、そういうものだ。

これがNBAだ。

彼の契約は切れてしまうし、多くのチームが彼を必要としている。

彼は身体能力が高く、手が長い。

彼は求められている。

間違いなく求められている。

だからトレードの噂が出るのは自然なことさ。

彼はすべてに対処するという素晴らしい仕事をしているよ。

本物のプロフェッショナルであり、落ち着き、現実的に見ている。

どうなるか見てみよう。

ウォリアーズは今季終了後にFAになるウーブレをトレードで放出し、見返りを得ることを狙うと報じられている。

一方、多くのNBAチームはウーブレをFA市場で獲得することを狙っているという。

ウォリアーズのゼネラルマネージャーを務めるボブ・マイヤーズは先日、「トレード期限に向けて積極的に動く」と明言したが、その中にウーブレは含まれているのだろうか?

なお、ウーブレの今季とNBAキャリアスタッツは以下の通りとなっている。

今季スタッツNBAキャリア
出場試合数42390
平均出場時間30.524.8
平均得点15.111.3
平均リバウンド5.94.3
平均アシスト1.41.0
平均スティール1.00.9
平均ターンオーバー1.31.1
FG成功率43.8%43.2%
3P成功率30.6%32.5%
フリースロー成功率70.2%76.8%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA