【スポンサーリンク】

アンドレ・ドラモンドのトレード先希望はニックス?

アンドレ・ドラモンドのトレード先希望はニックス?

クリーブランド・キャバリアーズは来月の期限までにアンドレ・ドラモンドをトレードで放出すると見られている。

それを見越してか、キャブスはここ2試合でドラモンドを起用していない。

そんな中、ドラモンドが移籍を希望しているチーム候補が浮上した模様。

larrybrownsports.comによると、ドラモンドはニューヨーク・ニックスへの移籍を希望している可能性があるという。

ドラモンドはコネチカット大学出身であり、その周辺のNBAチームへの移籍を希望すると報じられている。

コネチカット大学周辺であれば、ボストン・セルティックスも候補に入るだろう。

ただし、トレードの主導権はキャブスにあるため、ドラモンドの希望通りには行かない可能性もある。

なお、セルティックスはドラモンドに強い興味を持っていると噂されている。

一方、ニックスは先発センターのミッチェル・ロビンソンが骨折で離脱中。

だが、ニックスはロビンソンを重要な選手のひとりとして見ており、もしドラモンドがニックスにトレードされたとしても、ニックスのユニフォームを着てプレイするのは今季のみとなるかもしれない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA