【スポンサーリンク】

マジック・ジョンソン ロケッツは「素晴らしいオフェンシブチームになるだろう」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マジック・ジョンソン ロケッツは「素晴らしいオフェンシブチームになるだろう」

ヒューストン・ロケッツはこの夏、ベテランポイントガードのクリス・ポールをトレードで放出し、オクラホマシティ・サンダーからラッセル・ウェストブルックを獲得した。

ロケッツを牽引するジェイムス・ハーデンがボールを持つタイプのプレイヤーであることから、同じくボールを持つウェストブルックと共存できるのか疑問を抱いているファンも多いであろう。

レジェンドのマジック・ジョンソンもそう感じ、ロケッツはチャンピオンコンテンダーになれないと感じているという。

その上で、ロケッツについて次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

「ウェストブルックは単独で素晴らしいプレイヤーだ。ジェイムス・ハーデンは単独で素晴らしいプレイヤーだ。彼らは機能するだろう。タフになるだろう。ハーデンよりウェストブルックに大きなアジャストが求められる。なぜなら、彼は常にボールを持ってプレイしてきたし、それに慣れてるからね。ウェストブルックはアジャストするだろう」

「結局のところ、ディフェンスをしなきゃいけない。今の彼らが非常に良いオフェンシブチームだと私は思わない。ただ、彼らは素晴らしいオフェンシブチームになると思うよ」

オクラホマシティ・サンダー時代に共にプレイしたハーデンとウェストブルック。

現時点で両者の間に際立った問題は見られないようにも思えるが、シーズンが進むにつれ、さまざまな問題が浮き彫りになるかもしれない。

だが、かつて共にファイナルを戦った二人は解決方法を見つけ出し、サンダー時代には成し遂げられなかった偉業へ向けて全力を尽くすことであろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す