【スポンサーリンク】

アレックス・カルーソ「デマーカス・カズンズは素晴らしいチームメイト」

ウェスタン・カンファレンス首位のロサンゼルス・レイカーズは現地21日、リハビリを続けているデマーカス・カズンズをウェイブした。

カズンズは今季開幕前の練習中に前十字靭帯を断裂したため、コートで貢献できないままレイカーズを去ることになる。

だが、チームメイトのアレックス・カルーソは、カズンズが偉大な存在であると感じているようだ。

かルーズはカズンズについて次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

「デマーカスはリハビリを続けてる。このチームの素晴らしいメンバーだ。彼が舞台裏でどんなことをやってたのか、誰も知らない。なぜなら、彼にできる唯一のことは良いチームメイトになり、遠征に帯同し、すべてのゲームに帯同し、良い姿勢を貫くことだけだったからね」

カズンズをウェイブしたレイカーズは、カズンズにチームの施設を使ってリハビリを続けることを許可した。

また、指揮官のフランク・ボーゲルHCはカズンズのレイカーズ復帰の可能性はゼロでないことを明かしたが、まずは健康を取り戻すことが最優先となるであろう。

なお、カズンズをウェイブしてロスターに空きを設けたレイカーズは、デトロイト・ピストンズとのバイアウトに合意したマーキーフ・モリスを獲得する見込みだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA