【スポンサーリンク】

ラバー・ボールが息子ラメロ・ボールのニックス入団を希望?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ラバー・ボールが息子ラメロ・ボールのニックス入団を希望?

ラバー・ボール家三男のラメロ・ボールは、今年のNBAドラフト上位指名候補のひとりだ。

ドラフトに備えてオーストラリアリーグでプロとしてプレイし、経験を積んだラメロ・ボールには、多くのNBAチームが関心を持っているだろう。

では、父ラバー・ボールはどのNBAチームでプレイしてほしいと思っているのだろうか?

ラバー・ボールによると、再建中のニューヨーク・ニックスが指名すべきだという。ラバー・ボールのコメントをclutchpoints.comが伝えている。

私から見て最高にフィットすると思うのは、ニューヨーク・ニックスだ。

彼らになにか良いことが起こる時が来たのさ。

ニックスもラメロ・ボールに関心を持っていると噂されているが、今のロスターには若いガードプレイヤーが多いため、彼らへの対処が気になるところだ。

兄ロンゾ・ボールはロサンゼルス・レイカーズで難しい時間を過ごしたものの、ニューオーリンズ・ペリカンズで覚醒した。

三男ラメロ・ボールにも相当なプレッシャーがかかるだろうが、兄の経験を踏まえ、ルーキーシーズンからチームを牽引する活躍を見せてもらいたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す