【スポンサーリンク】

ペリカンズがロンゾ・ボールにエリック・ブレッドソーかスティーブン・アダムスをセットにしてトレード?

ペリカンズがロンゾ・ボールにエリック・ブレッドソーかスティーブン・アダムスをセットにしてトレード?

ニューオーリンズ・ペリカンズのロンゾ・ボールにはトレードの噂が浮上している。

ボールにはフィラデルフィア・セブンティシクサーズやシカゴ・ブルズ、アトランタ・ホークス、ロサンゼルス・クリッパーズなど多くのNBAチームが関心を寄せているというが、ボールをトレードで獲得するためにはベテランガードもしくはベテランビッグマンを一緒に獲得しなければならないかもしれない。

RealGMによると、ペリカンズはボールにエリック・ブレッドソー、もしくはスティーブン・アダムスをセットにしてトレードで放出することを望んでいるという。

ブレッドソーとアダムスの契約は、あと2シーズンで合計約9000万ドル残っている。

ペリカンズはザイオン・ウィリアムソン、ブランドン・イングラム、ジャクソン・ヘイズ、ニッケル・アレクサンダー・ウォーカーを中心としてロスター構築を進めていくにあたり、ブレッドソーとアダムスをトレードで放出してキャップを軽くし、若手中心選手たちをサポートする選手をロスターに加えたいところだろう。

なお、ブレッドソーとアダムスの今季のスタッツは以下の通りとなっている。

E・ブレッドソーS・アダムス
出場試合数4240
平均出場時間29.227.7
平均得点11.38.1
平均リバウンド3.49.2
平均アシスト3.72.0
平均スティール0.7
(キャリアワースト)
0.9
平均ブロックショット0.30.6
(キャリアワースト)
平均ターンオーバー1.51.6
FG成功率41.6%63.1%
(キャリアハイ)
3P成功率36.4%0%
フリースロー成功率65.6%46.2%
(キャリアワースト)

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA