【スポンサーリンク】

筋骨隆々の姿をアップしたマイケル・カーター・ウィリアムスがNBAの薬物検査を受ける

筋骨隆々の姿をアップしたマイケル・カーター・ウィリアムスがNBAの薬物検査を受ける

オーランド・マジックのマイケル・カーター・ウィリアムスは先日、Tシャツの上からでも分かるほど筋骨隆々になった姿をSNS上にアップした。

レギュラーシーズン中の姿と比べると明らかにバルクアップしたように見えるが、その写真はNBAもチェックしていたのかもしれない。

complex.comによると、筋骨隆々の姿をアップした直後にNBAから薬物検査の連絡が来たことを、カーター・ウィリアムスが明かしたという。

カーター・ウィリアムスはストーリー上に白髪男性が自宅に訪問してきた様子をアップ。

おそらくこの人物が検査の担当官だったのだろう。

今季のNBAは大麻のランダム検査をストップし、パフォーマンスを向上させるサプリメントや薬物の検査に力を入れているという。

検査担当官はカーター・ウィリアムスがシロであることが分かると、カーター・ウィリアムスの努力を称えるに違いない。

なお、カーター・ウィリアムスの今季とNBAキャリアスタッツは以下の通りとなっている。

今季スタッツNBAキャリア
所属チームオーランド・マジックフィラデルフィア・セブンティシクサーズ
ミルウォーキー・バックス
シカゴ・ブルズ
シャーロット・ホーネッツ
ヒューストン・ロケッツ
オーランド・マジック
出場試合数31391
平均出場時間25.825.3
平均得点8.810.3
平均リバウンド4.54.4
平均アシスト4.24.4
平均スティール0.81.3
平均ターンオーバー2.22.3
FG成功率38.9%40.2%
3P成功率24.6%25.5%
フリースロー成功率61.3%70.6%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA